お知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウイーク休業期間
令和6年4月27日(土)~令和6年5月7日(月)

令和6年5月8日(火)より通常営業となります。(AM8:30~営業)
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお緊急の場合は、下記あてにお電話下さい。
本社(仙南)エリア  090-7934-8847  (担当:玉手)
仙台エリア     022-305-1181転送電話 (担当:鈴木)

ラジオ番組に出演ました。

 

さる3月5日(火)に、ラジオ番組(コミュニティFM ラジオ3)「ロジャー遊花のあるあるあ~る」

に出演してきました。

MCのロジャー大葉さんと六華亭遊花さんお軽妙な進行のもと住宅建築についての私の

熱い想いを語らせていただきました。

私にとっても大変貴重な経験をさせていただきロジャーさん、遊花さんをはじめ番組スタッフ

の皆様には大変感謝しております。

MCのロジャー大葉さんと!

六華亭遊花さん

年末年始休業のお知らせ

2023年12月30日(土)から
       2024年 1月 8日(月)まで              
誠に勝手ながら上記機関を年末年始休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。                                                           
年始は1月9日(火)より通常営業いたします。

ゴールデンウィーク 休業のお知らせ

2023年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

まことに勝手ながら4月29日(土)~5月7日(日)の間、

休業とさせていただきます。

5月8日(月)より通常通り営業いたします。

仙台放送「マイホームナビ」でオーガニックハウスが紹介されます。

八重樫工務店が手掛ける「オーガニックハウス」が仙台放送の「マイホームナビ」

2月23日(木:祝日)で紹介されます。

今回の取材には、料理番組で活躍中の「幸せ料理研究家」相田幸二(通称 こうちゃん)さん

MCを務めました。

はじめに当社の八重樫司社長のインタビューから始まり、次はキッチン、そしてリビング、寝室

などの撮影が行われました。

放映日時詳細はつぎの通りとなります。

仙台放送(8チャンネル) 「マイホームナビ」

放送日時:令和5年2月23日(木) 午前9:50~午前10:50

木曜日ですが天皇誕生日で祝日となっております。

是非ともご視聴ください!

過去最大級の補助金制度がスタート!

国が住宅の省エネを支援! 今がリフォームのチャンスです!

内窓リフォームで断熱性能UP&賢い節電対策をすると、国の「先進的窓リノベ事業(経産省・環境省)」により
最大200万円の補助金が支給されます。

節電対策として、最も有効的な「窓」のリノベーション。
補助金を活用してぜひこの機会にご検討下さい。

※補助金は予算がなくなり次第終了となります。お早めのご検討をお勧め致します。

 

※詳しい資料をご用意しております。ぜひご請求ください。

㈱やえがし工務店 「先進的窓リノベ事業」資料請求係
℡:0224-52-8222
メール m.syouji@yaegashi-r.co.jp 
担当:関場または庄司まで

2023年 新年あけましておめでとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。
2023年元旦 気候的にも穏やかな天気のもと新年を迎えることができました。
2022年を振り返りますと、民間・公共とも厳しい状況でしたが、何とか踏ん張れた年でした。
5年前より販売を始めた建築家フランク・ロイド・ライトの思想を受け継ぐ注文住宅「オーガニックハウス」も徐々にブランドが新樋してきました。
今後は、平屋やガレージハウスなどのご希望にも対応できるようラインナップを広げてまいります。
本年度中に大河原町に新たなモデルハウスを完成させ、魅力を発信してまいります。
また新築だけではなく、増改築やリフォームにも力を入れてまいりたいと思います。
弊社はパナソニックリフォームクラブの住宅健康診断「家検」実施件数実績「日本一」を踏まえて、適切なメンテナンスをご提案することで、より長く・安心で快適な暮らしをお客様に提供することが大切だと考えます。
今年は「うさぎ年=癸(みずのと)卯(う)」年です。
HOP&STEP&JUMPで頑張っていきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

                                  2023年1月
                             株式会社やえがし工務店
                             代表取締役 八重樫 司

年末年始休業のお知らせ

2022年12月29日(木)から
 2023年1月5日まで(木)まで

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら上記期間を年末年始休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

2023年1月6日(金)より通常営業いたします。

クリスマスイルミネーション点灯しました ❕

日に日に寒さが厳しくなってまいりました。
今年もやってまいりました「クリスマスイルミネーション」の季節が。
昨日(11月25日)より大河原町新南の八重樫工務店本社ビルにてクリスマスイルミネーションが点灯されました。
今年は、大河原の「一目千本桜」をイメージした手作りのイルミネーションにご注目ください。
桜の花びらと大河原町観光PRキャラクター「さくらっきー」のイルミネーションは、社員による手作りの力作となっております。
新型コロナの収束とウクライナ紛争早期決着ならびに森保ジャパンのワールドカップ優勝を祈念して大河原の夜空に輝きを放っておりますので是非一度見にいらしてください。

期間:11月25日(金)~12月25日(日)

時間:17時00分~19時30分

場所:大河原町字新南(大河原町役場 北側)

お待ちしておりま~す❕

冬の風物詩「クリスマスイルミネーション」 本日点灯!

2015年12月より開始しました八重樫工務店本社ビル

「クリスマスイルミネーション」ですが、今年は本日16:30より

点灯開始となります。
今年は昨年に比較してさらにバージョンアップした内容

となっております。
点灯時間は毎日16:30~19:30で、12月25日まで点灯します。
こうご期待ください!

2021年 社屋西側イルミネーション

 

ページトップへ戻る